トップページ > 業界ブログ > ドシロートけいこのTOTO予想

※当ホームページの内容は、実際の試合結果、当選などを保証するものではありません。あくまでもご自身の判断と責任においてお楽しみください。また、これらの内容を使用して生じた、いかなる損失に対しても当サイトでは責任を負いませんのでご了承ください。
2007年03月02日

totoは時間に正確です

こんにちは、ドシロートけいこです。
Jリーグには、ほぼ興味ゼロですが。業務命令により、1年かけて
6億円獲得を夢みてガンバリマス。よろしくお願いです!


さて、3月2日金曜日。
さっそくtotoなるクジを買いに行こうと思い立つ。
がしかし、買い方わからず。
グーグルにて検索すると…ポチッ。ウォシュレットがヒット♪
トートーじゃなくてトトなんだがのぉ〜。やれやれ。


さてさて。なんでもローソンかファミマで買えるのらしい。
ではってなもんで、徹夜仕事のオアシス、ナチュロー(ナチュラル・ローソン)へ。
そもそも何を基準に勝敗を予測すんのか?で、しばし黙考。
本日の運勢を調べてみると……。う〜む、末吉かよ〜。
直感は無★、ときた。豆腐を食べて慎重に、か……。
ユニフォームが白のチームってあるのかな?
アウェーでは白を着るチームも多いと小耳に挟むが。


まいっか。ラッキーナンバーにて、馬連か枠連で勝負!
つって。画面に向かって小驚き。
totoってさぁ、いっぺんに全部当てないといかん、とな。
えぇ〜、達成感低。100円ずつでいいから、当てさせろー。
ええい、もう良い。本日は豆腐を食べて慎重に、なのだ。
明日の運勢UPにかけて、就寝じゃ。おやすみ〜。


明けて、3日の土曜日。
今シーズン開幕とのこと。おめでとーございまーす!
ママチャリ(つっても、プジョーである、念のため)にて、いざ出陣。
ツッタラタッタ〜♪ 自然と鼻歌もこぼれる。うーむ、テンション上がってきたわい。


しかーし。近所のローソンが、まさに昨日潰れていた(!)。ガーン……。


なんて言ってる場合ではない。11:30まで、あと30分。
急げ!っと己を奮い立たせ、ファミマへGO!


再びガーン……(!!)。冗談のようだが、ここもまた先週、潰れており。
申し遅れたが、我が家周辺はただいま再開発の波にあり。
まーそこいらじゅう、壊して潰して、毎日が工事中なんである。


こりゃー困った。あと25分。
隣町まで経巡ってのローソン or ファミマ探し。
サドルついてんのに、サドルレス走行。つまりは立ち漕ぎだ。
エッサ、エッサ、チームを選んどる場合ではない、エッサ……。
こうなったらエッサ……コンピューター任せのエッサ……
bigでよくってよ!エッサ……。
とにかく、ファミマファミマ……。あ、ローソンもよしローソンもよし……。


すんません。結論的には時間切れにて購入できず。くぅ〜。
肩を落として息をあげ、わが町に戻ってくると。
駅前にプレハブ急拵えのファミマ発見!
200703031527000.jpg

交渉すれば買えるかな?(涙) どんなことでも交渉すればなんとかなる、
と考えるのが、編集者の悪いクセである。
「すいませーん、まだオープン準備中なんですよぉ〜(語尾下げ)」とは店長の弁。
つって、お前! オープンしてたらtoto売ってくれたんかい?


というわけで、私の開幕はまだ始まっていない! おそまつ。