トップページ > 業界ブログ > 管理人BLOG > 広島

« 入れ替え戦 | メイン | なでしこ入れ替え戦 »

広島

hirosima.JPG

みなさん、もうご存知のことと思いますが、サンフレッチェ広島京都サンガF.C.で行われていた入れ替え戦の第2戦(@広島ビッグアーチ)が0-0のスコアレスドローで終戦。来期はサンフレッチェ広島がJ2に降格することが決まりました。

もちろん、サポーターの皆様にとっては残念でたまらないでしょうが、時は続いていくしサッカーも終わり無く続いていきいます。今回のトップページは、そんな思いで作りました。簡単にいえない部分もあるでしょうが、悲しみは過去に置きざりにして、悔しさと喜んだ記憶を持って来期に臨んで欲しいと思います。

tatakae.JPG

降格したときの、佐藤選手の言葉はサポーターの心に響いたでしょうし、李漢宰選手の態度もサポーターを想う心が正面から現れたものだったと聞いています。

私は、今回京都を応援させていただきました。そういう私が言うのもどうかとは思う部分もありますが、1年でのJ1復帰を願っております。

bigyuni.JPG

*今回使用の写真は、入れ替え戦のときのものではありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://js-soccer.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿