トップページ > 業界ブログ > 癖子の部屋 > 浦和鹿島戦→Underworld→仕事→ハッスル→今

« 日本全国レッズサポなのか? | メイン | TOYOTA杯開幕 »

浦和鹿島戦→Underworld→仕事→ハッスル→今

どうも。

この題名が何を意味するのか・・・
ずばり私の週末です。

毎日仕事でしたが、空いた時間はフルに動きました。

DSCF1466.JPG
まずはエルゴラ3周年イベント。

同じサッカー業界ということで、いつもお世話になっている方々にお会いできました。
公の場で「へきこさん」って言わないで・・・

で、浦和鹿島
DSCF1515.JPG
やっぱりヴィジョンは迫力あったぁ!
でもこの試合、あまりの寒さで凍えてました。

DSCF1530.JPG
そして夜はオールイベントで幕張へ。
2年ぶりの来日のUnderworld。そんなに久しぶりじゃないのね・・・
そういえば2年前見に行ったしエレグラ。

まぁそんなこんなで踊り狂って迎えた日曜。
会社で作業をしてハッスルマニアへ!
DSCF1544.JPG
友達のケロロ軍曹初参戦だったので駆けつけました。(妄想)

そんなこんなでバタバタしております(勝手に)・・・
みなさま、健康第一ですよ。

では