トップページ > 業界ブログ > 癖子の部屋 > 癖子inスーパーサッカー

« ちょっと足を伸ばすと・・・ | メイン | ハロウィン☆ »

癖子inスーパーサッカー

どうも!
誌面に登場したおかげで、取材をしやすくなったりしにくくなったりしている癖子です。
IMG_3825.JPG

次号では雑誌を飛び越え、スーパーサッカーにお邪魔してきました。
未央ちゃんかわいい!!(詳しくは次号をお楽しみに!)

%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%B5%A5%C3%A5%AB%A1%BC.jpg

最近、スタジアムをはしごしているので、たまには落ち着いて試合を観たいです。
試合前の緊張感、試合後の余韻、これもすべて含めて試合観戦なんだなぁと実感します。

誌面での特集で、本当に何もサッカーを知らない癖子として登場していますが、本人は多少の知識はありますので悪しからず!(よく聞かれるので)
でもサッカーを楽しめれば、知識はおのずと付いてくるんですよね!