トップページ > 業界ブログ > J'sサッカー EDITORS BLOG > J'sサッカーが柏をJACK!!

« 初出場で準優勝!! | メイン | 街の雰囲気を変えてしまう。あなたの街にそんなフットボールクラブはありますか? »

J'sサッカーが柏をJACK!!

こんにちは、バンビーノ澤田です。
さっそくですが、今月号の表紙、もうみなさん見ていただきましたよねっ? レイソルのサポーターです!!
まぁ、ぶっちゃけぱっと見だと何雑誌かわからないんですが…… これが『J'sサッカークオリティー』なんじゃないかな、と僕は個人的に思っております。はい。(クオリティーの使い方あってる????)
みなさんは今回の表紙どう思いますか?
そんなわけで、今回の号は柏でいっぱい売りたい!(笑)そう思った僕は、柏JACKを敢行致しました。
柏のサッカーショップ、書店さんなどにお願いして、J'sサッカーのポスターをたくさん貼ってもらってきました! 今、柏ではJ'sサッカーが盛り上がっています!! こんなことが全国各地でできるように、毎月毎月頑張って本を作っています。
表紙は柏になりましたが、内容は、全チームのサポーターの皆様に読んでいただければ絶対に楽しくなる企画盛りだくさんです!
全国のサポーターのみなさん。今号も、よろしくお願い致します!!

%C0%F5%CC%EE%BD%F1%C5%B9.jpg
柏駅東口・スカイプラザ柏地下一階の浅野書店さんでは、先着特典として、A3サイズの表紙ポスターをプレゼント中です。
無くなり次第終了となりますので、お早めにお買い求めください!

%A5%B5%A5%C3%A5%AB%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7%B2%C3%CC%D0.jpg
サッカーショップ加茂 柏店さんの階段に!

%A5%B9%A5%DD%A1%BC%A5%C4%A5%BC%A5%D3%A5%AA.jpg
スーパースポーツゼビオ モラージュ柏店さんのサッカーコーナーに!

%A5%D1%A5%EF%A1%BC%A5%BA%A5%B9%A5%DD%A1%BC%A5%C4.jpg
パワーズスポーツカルチェ5柏店さんのインフォメーションボードに!

%A5%EC%A5%A4%A5%BD%A5%EA%A5%B9%A5%BF.jpg
柏レイソルのオフィシャルショップ、レイソリスタさんの店内にっ!!

%BF%B7%C0%B1%C6%B2.jpg
新星堂書店 柏さんの掲示板にっ!!

ご協力いただいたお店の皆様、本当にありがとうございました。